2006/4/30掲載
まんだらけ 中野店 4F ミクロ館

塩ビロードを突き進む奇蹟!の成龍がゴムの日に出馬!



またまたデンジャーな一品をミクロ館長に手渡されました。押忍!!
小学生当時TVの映画番組で「蛇拳」「酔拳」「笑拳」「少林寺木人拳」などジャッキーの作品が放送され一大ブームになっていました。

翌日学校では、手を蛇の形にさせ友達とノドを突き合ったり、給食の唐揚げをハシで奪い合ったり皆気分はジャッキーでした。
あれから数十年忘れていたジャッキー熱を再び取り戻したのはミクロ館長のDEEPで熱いジャッキー&マイナーカンフー談義を聞いてからです。

メジャー系を制覇していた館長と共に「鉄指拳」「秘龍拳少林門」「流星拳」など未公開作まで手を出しあい作品の面白さは別にして日々苦行を積んでおりました。

その熱い修行の成果、思想がミクロの店舗展開やイベント、はては広告類にまで影響を与えています。
そんなカンフーのワンフー館長お導きの1品が、「ジャッキー・チェン」消しゴム(黄色)です。

造形はデカ鼻、立ち姿など中々リアルで思わず目を見て一重時代バージョンなのか確認してしまいました。
5月6日は「整理券をもらい忘れた!!」なんてNG集はダメですよ。

★消しゴムData番外編03★

■名称
ジャッキー・チェン消しゴム
■状態
■販売日時
5月6日(土)12時〜(整理券配布は11時45分)
■販売価格
店頭開示価格

(担当ミクロ宮越 アシス担当広報中村)


5月6日 「ゴムの日」情報はこちらから

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます