2006/4/5掲載
まんだらけ 新宮店

第205回 こずえ嬢の勝手に連載!面白コミックセット本!!

こんにちは!
どしゃぶりの雨。
嗚呼、これで桜は散ってしまうのだろうな〜と思いつつ、ニュースを見る。

すると、何ともマナーの悪い花見客の映像が映し出されました。
公園の解放時間も過ぎているのに帰らない、帰ったかと思えばゴミは放置して行く、さらには自分の子供を置き去りにしていく。

あんまり気持ちの良いものではありませんでした。

自分がマナーがいいかどうかは判断しかねますが、それでも必要最低限のマナーはしっかり守って、楽しくお花見して頂きたいものです♪


ささっ!
それはさておき、行ってみましょう。
今回ご紹介するのはこちら!!

新書館 ウイングスコミックスより
高城リョウ先生の「天使の中に悪魔アリ セット本」

幼い頃に父の書斎で見つけた、オカルトエロビデオを見たせいで、大人の男=悪魔、少年=天使と勝手に頭の中で固定されてしまい、さらには、男嫌い&ショタコンになってしまった龍崎莉音(りゅうざき・りおん)。

クラスメイトが芸能人の写真が載っている雑誌を見ていても、莉音は全く見向きもせず。
「ショタコンのどこが悪いの?!」
と、ショタコンについて、熱く語ってしまう始末。
当然、クラスメイトは完全に引いていたけれども。


そして、そんな莉音に最悪な事態が起こる。
スーパーのタイムバーゲン。
うっかり大量に買い込み、両手に2つ、頭に1つの買い物袋を携えて、家にやっとたどり着いて、エレベーターに乗り込むと、向こうから同じ歳くらいの男が「待ってくれ〜」と走ってくる。

―ヒィィィィっ!!!悪魔が来る!!!

慌てながら、「閉」ボタンを必死に押す。

結局、間に合ってしまい乗り込んでくる。

―悪魔と一緒に乗れるか!!

そう思った莉音は大荷物を抱えて、自宅まで階段で上がる事を決意。

「階段?!そんな大荷物で?!君一体何階なん?!」

驚く関西弁男。

それを無視して、遂に自宅に着いてドアを開けると、そこには何故か男が3人立っていて、しかも莉音の婚約者だとか言い出して・・・・・・・?!

**********

莉音がホントに憎めないキャラクターなんですよ!!
それに、後々明かされる自分の秘密がまた、キャラクターに似合わず、重めだったりします!!
これは是非、まとめて読んで頂きたい!!

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます