2006/4/5掲載
まんだらけ なんば店

ザ・サードのアニメも始まるし、後藤なお氏の同人誌をだしてみます

思い起こせば7年前。
ドラゴンマガジン誌上で最初の読切「月下氷刃」を読んで、
「コレは!!」と、衝撃を覚えたものです。
同時期に出た文庫の第1巻「青い瞳の刀使い(ソードダンサー)」もすぐに買いました。

砂漠を主舞台としたドライな世界観に、主人公は刀を持った女の子という、
ギャップがすごく印象的でした。

何より、今ほど名が売れていなかった、後藤なお氏のイラストには、
一目見ただけで虜になってしまいました。



それ以来、必ずやこの日が来ると信じておりました。

途中、ぜんぜん本編の新刊が出なくて、やきもきもしましたが。
(ハーフウィングとプロメテウスの間とか、プロメテウスとゲヘナの間とか。
特に、ゲヘナが出る前は「もうダメか?」とか思いかけました)

それでも信じていました。いつかこの日が来る、と!
そして、コミカライズの情報を聞いて、「もしや!?」と思ったら!



「ザ・サード」アニメ化ですよ奥さん!!
ついに、アニメで火乃ちゃんが見られる日が、すぐそこまできているのですよ!!?


待・っ・て・て・良・か・っ・た・!!!!


やー! ついに後藤なおキャラがアニメで見られるですよ!(あれ? ブシロードは?)
こんなに嬉しい事はない!!


普段から後藤なおスキーを自称してきましたが、この世の春が来た思いですよ!リアルに春だしね!!


さてそんな訳で、後藤なお氏の同人誌、「SHE LOVES YOU」をお出しします!!


結構レアめな後藤なお氏の同人誌。種類自体もあまり見ません。
ですので、この機会を逃したら次は無いかもしれません。ぜひぜひお見逃し無く!!

(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます