2006/1/21掲載
まんだらけ新宮店

こずえ嬢の勝手に連載!番外編その55 ドラマCD・・・それだけでも魅力的♪でも特典付いてたらも〜っと魅・力・的♪

こちらに掲載中の商品のうち「囚われの恋人」は売り切れました。ありがとうございます。

こんにちは!
先日、友人と半年振りに(福岡では都会だと思ってる)天神方面へ繰り出しました。
もう、田舎者丸出しですよ(遠い目)
来ると必ず寄る某アニメショップの内装がガラっと変わってまして。

一人で店内キョロキョロしてました(滝汗)
友人は、もう知っていたので、そんな私をきっと哀れみの目で見ていたに違いありません。(断言)

ささっそれはさておき。
今回ご紹介するのは、・・・皆さん必見ですぞ!!
行ってみましょう♪

プラチナ文庫 あすま理彩先生の
「囚われの恋人 特典付きドラマCD!!」

プラチナ文庫で大人気活躍中のあすま先生の「プラチナ文庫CDシリーズ」より、初の作品CD化です!!!

■STORY■

両親を亡くし、残された多額の借金のために、天才外科医・義隆の愛人になった行都。
不本意な調教の痕を学ランの下に隠しながら、行都は初めてできた親友・晃に惹かれる心を止められなかった。
しかし待ち受けていたのは、義隆と晃が兄弟であるという衝撃の事実。行都が兄の愛人であることを知った晃は「金さえ払えば、誰でもいいんだろう?」と、残酷にその身体を引き裂いてゆくが……。激しくもせつないピュアラブストーリー。

■CAST■
七絵行都:私市 淳
顕上 晃:森川智之
顕上芳隆:檜山修之
森 敦志:鈴村健一 etc・・・

*********

はい。
そして、気になる『特典とはなんぞや?』と。
それでは、一つづつご紹介していきましょう♪

■特典その1
「初回限定封入特典 番外編『運命の恋人』8cmCD」

ブックレットに「囚われの恋人番外編『運命の恋人』」が、あすま先生の書き下ろし作品として掲載されているのですが、なんとこの初回版では、『運命の恋人』がヴォイスで聴けちゃうんですよ♪
FANの方には、絶対聞いて頂きたい逸品です!

■特典その2
「モモグレ特製小冊子 『囚われの恋人』」

"モモグレ"というのは、プラチナ文庫とこのCD作成を企画した、"モモアンドグレープスカンパニー"の事ですね。

そして、内容ですが。
表紙をめくると、タイトルロゴの下に「CDを聴いた後にご覧ください。」と書かれています。

アフレコ中の出来事や、声優さんたちへの収録後コメント、さらにあすま先生の製作後アンケートなどなど。
一番の見所は、やっぱりアフレコマンガ!!
何がって・・・・鈴村さんがあのポーズをするとはッ!!!

CDを聴かずして、読むのも楽しいかもしれませんが、やっぱり所々CDを聴いていないと判らない場面もありました。
より楽しみたいお嬢さんは、冊子の「CDを聴いた後にご覧ください。」に従った方がいいのかもしれません♪

その他にも特典はないけれど、これは聴かねば損!!なCDご用意しておりますよ♪
きっとアナタを満足させてくれるハズ!!
是非、ドラマCD探しに新宮店ご来店くださいませ♪

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます