2006/1/21掲載
まんだらけなんば店

生活に「萌え」の潤いを

この冬、一歩上のオタクになりませんか?
昨年の「電車男」ブームで、いわゆる「オタク」の数がかなり増えたのではないかと思われます。
そこで、凡百のオタクに埋もれたくない!という真の勇者にオススメなのが今回の商品。題して「生活必需オタグッズ」


(1)『TYPE‐MOON カレンバスタオル」
大好評のTYPE‐MOONバスタオルの第3弾。
Fate/hollow ataraxiaに登場したカレンさんの穂群原の制服が目にも鮮やかな書き下ろしイラストがプリントされています。
タオルとしてもかなり大きな物なので、使い勝手も良さそうです。


(2)「ネコアルクTシャツ」
全面に大きく肉球のプリントがされています。正直かなりロックなデザインに仕上がっています。


(3)「Canvas2鳳仙エリクッション」
約60cmで表面は手触りの良い生地が使われていて柔らかく抱き心地は完璧です。


(4)「D.C 〜ダ・カーポ〜白河ことり抱きまくら」
D.C〜ダ・カーポ〜の人気キャラ、白河ことりの全長約110cmの特大抱きまくら。
従来の「抱きまくらカバー」とは違い、開封後すぐに抱きまくらとしてご利用出来ます。この大きさなら大きいお友達も納得して頂けるのではないでしょうか。

上記の商品はあくまで一例です。更に貴方の生活を「萌え」で埋め尽くしたいのなら、是非なんば店に足を運んでみて下さい!
この冬、一歩上のオタクになりましょう!!

*ご紹介した商品はそれぞれ単品の販売となっております。*

(担当 坂本)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます