2006/1/10掲載
まんだらけ新宮店

寒い日が続くと、桜の季節が恋しくなりませんか?

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
つい先日、アニメ放送が終了したばかりの「ToHeart2」の18禁版PCゲーム「ToHeart2 XRATED」が
新宮店に入荷しました。

しかも予約特典の「描きおろしスティックポスター10枚セット」付きで、初回限定版での入荷です。
初回限定版には、原画設定資料集が同梱されています。各キャラの細かな設定の他、各雑誌に掲載された
原画も収録されていますので、一見の価値ありです。

ゲーム内容もXRATEDになり、仲良くなれば当然Hもあるということで、念願だった環姉や委員長とできます!
もちろん、それ以外の女性とも楽しみですよね(笑)。
また、新ヒロインの久寿川ささらが加入していますので、PS2で既にプレイ済みの方でも
新たな楽しみがあるというものです。
……Hシーン自体が新たな楽しみだ! という意見もありますが(笑)。

うっかり予約し忘れて予約特典を取り逃した方や、予約特典のことを知らずに後悔された方は、
この機会をお見逃しなく!
もちろんこれからToHeart2をプレイしようとお思いの方も大歓迎です。

桜咲く季節を夢見て、寒い冬を乗り切りましょう。

新宮店では、この他にも18禁PCゲームを多数販売しております。
福岡で18禁PCゲームをお探しのお方はぜひ、新宮店へお越しください。

(担当 広渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます