2005/12/30掲載
まんだらけうめだ店

2F コミックコーナー【1月3日新春初売り】のだめカンタービレ!!






アニメ化でもドラマ化でも映画化でもないのに、この人気。
クラシックブームとはいえ(←のだめが引き起こしたとも思うけど…)
一般のTV番組でも取り上げられています。

来年も引き続きブレイクするであろう「のだめカンタービレ」
うめだ店の新春初売でも出さなきゃイカンでしょう。
今回は3点+αです。

1:のだめカンタービレしおり10枚セット 札幌店ありがとう!!(謎)
いやぁやられましたね。皆さん何冊13巻買いましたか?
ミルヒー本当に出ないんですよ。超レアですよ!!
でもご安心ください。
今回1セットのみですが1〜9+ミルヒーの10枚セットを1月3日にお届けいたします。
ご存知のとおり本にはさんでるだけでしたので、若干のキズはご了承ください。
折れているとか割れているとかはありません。是非お客様ご自身の目でご確認ください。
(なんか失礼な言い方やけど)集める時にダブったしおりも放出します!!

2:販促用「のだめカラー色紙」
印刷です。ですが結構良いでしょ?
一瞬直筆かと思っちゃいましたが、印刷です。
書店の販促用に講談社から配布されたものですので、基本的には非売品です。

3:別冊Nodame
雑誌「KISS」の付録についてたものですが、内容が良いんです。
描き下ろしの20Pは単行本に収録されていますが、他の「のだめ語活用テキスト」幻のサントラCDに描き下ろした4コマ漫画の再録、その他もろもろ載ってます。
のだめマニアは絶対GET!!

4:のだめカンタービレ抽選プレ図書カード
当選用紙はありませんが、けっこうネットでも高値でやりとりされていますね。
今回1枚入荷しましたのでこちらもご一緒に!!

5:店頭にて発表
う〜ん…
基本的に「WEBアップしないでね」と書かれているのでモザイクで。
のだめファンならずとも、コイツは結構驚愕ものです。
買わないまでも、是非見るだけでも良いんで来てください。

この商品をお買い取りさせていただいた時、お客さまほったらかして10分くらいじーーっと見とれていました(←駄目店員)

むしろ売れるな!!(←おい)

っていうくらい素晴らしい商品ですので、本当に見に来てください。
のだめファンは1月3日はまんだらけ うめだ店に集合やで!!

※こちらの商品は、2006年1月3日に販売いたします。
(担当 岩永)


まんだらけうめだ店「2006年1月3日 新春初売り!」情報はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

うめだ店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます