2005/12/30掲載
まんだらけうめだ店

3F AVコーナー 運命は巡り行く





私が高校生の頃です。そこそこ仲の良いクラスメートが突然、私に向かって「お金を貸してくれないか?いずれ増やして返すから」と、投資の勧誘のような事を言い始めました。
詳しく聞いてみますと、どうも、うる星やつらのLDのセットがどうしても欲しいが、持ち合わせがどう足掻いても足りない。
そこで勇姿を募り、何とか購入し、後にお金を返済する時に色をつけるということだったのです。
そう、彼は自他共に認める「高橋留美子ファン」だったのです!!!
まあ、結局は集まりきらず、泣く泣く買い逃していたのですが・・・・。

高橋留美子作品は本当に根強いファンも多く、月日が幾ら流れようとも、好きでありつづける人が多いようです。
前述のうる星やつらは勿論の事、らんま、めぞん等、思い出深く心に残る作品ばかり。
私は好きだったときが学生だった事もありまして、なかなか巻数が多く、手が出せなかったのですが、読むと、そして観るとやはり面白いのですよねえ。
そりゃあ、本当に好きなら買い逃した時に涙するのも頷けますともさ。

ならば、当然、現行である犬夜叉も押さえておかなければならないですよね?
だがこちらの作品も人気のおかげで、どうもこうも巻数が多く、なかなか揃っては手に入りにくい。
ですが今回、こちらの犬夜叉、6章までまとめて入荷してまいりました!!!
どうです、並べるに壮観、揃えるに圧巻。これが買わずにいられますか!!!
というわけで、年末年始の休みを有意義に過ごしていただくべく、この年末にガッチリ出させて頂きます。
お買い逃しの無いように、決して涙せぬようにお願いします。

※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承ください。

(担当 狩野)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

うめだ店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます