2005/12/30掲載
まんだらけ福岡店

4F 復活する伝説の勇者!グレートマイトガイン パーフェクトモード、只今到着!!

「銀の翼にのぞみを乗せて、灯せ平和の青信号!勇者特急マイトガイン、定刻通りに只今到着!!」カッコよかったですよね〜。嵐を呼ぶ旋風児こと「旋風寺舞人」と、超AIロボ「ガイン」による超痛快劇「勇者特急マイトガイン」。
10数年経った今でも人気が衰えず、主役ロボ「マイトガイン」の玩具は長〜く復刻を待たれていました。そして!とうとうその時がやってきたのです!
「超勇者復古列伝」と打たれたそのシリーズはただの復刻ではなく、カラーリングを一新し新たに塗装箇所が増え、さらには音声ギミックまで新しくなっているのでした。
そしてそのシリーズの結集ともいえるのが今回の商品、「グレートマイトガイン パーフェクトモード」です!

「グレートマイトガイン パーフェクトモード」
メーカー:TAKARA
価格:\10,500-
状態:開封、パーツ使用、箱小イタミ

コアとなる「マイトガイン」、2号ロボ「マイトカイザー」、そしてパーフェクトモードの要となる「マイトガンナー」がすべてセットになっているこの商品。
とにかくその箱のデカさにまず圧倒されます!フタを開けるとそこにはズラリと並んだ勇者特急の姿が。
それぞれを単体で買い揃えるのも手ですが、パッケージのままでも絵になるってのはまた格別なものですね〜。
また、すべてを合体させた際のボリューム、重量、ついでに金額、どれをとってもまさに最強!当時子供だった人は、よほどの事がなければ全てを買い揃えてもらうのは困難だったハズ…。
パーフェクトモードの姿を拝むことなく、大人になった人も多いことでしょう。
さぁ今、たっぷりその目に焼きつけてください!!

と、ここまで書いてきた訳ですが、当時傑作のTOYと言われていたもののやはり今の目で見るとプロポーションなどには若干厳しいところもあります。
勇者シリーズの始まり、エクスカイザーがタカラTOYのマスターピースシリーズとしてリメイクされたわけですし、ここは一つマイトガインもビシィ!とリメイクしてほしいワケで…。
それでもとにかく復刻はありがたい!この機会逃がすべからず!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 アリカワ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます