2005/12/11 12:00以降掲載
まんだらけ札幌店

DEEPZONE お正月近し!はにはにかるた!


早いもので今年もあと20日あまり。
そんな中、クリスマス、大晦日と特大イベントはてんこ盛り。

特に大晦日は「PRIDE男祭り」と「Dynamite!!」のどちらが盛り上がるかも気になるところ。
今のところは「Dynamite!!」側はカード発表が遅れているようです。
曙対ボビーとKID対元気というジョカーカードがあるので安心してるのでしょうか。
対するPRIDE側は順調にカードを発表。
俳優の金子賢参戦という、一見するとPRIDE側が最も嫌悪する色物的カードも発表されましたが金子の真摯な取り組み姿勢に心を動かされたのでしょう。

他にもPRIDE側はシウバ対アローナ、五味対マッハといった震えるほど気合の入ったカードもあれば、ヒョードル対ズールという大晦日にコタツに入ってぬくぬく見れるような心温まるカードも有りとバラエティに富んで非常に興味深いです。
後は桜庭対田村が決ってくれれば言うこと無しですなぁ。

そしてそんな楽しみな大晦日を過ぎればお正月!
お正月と言えばかるたですね!
そんなアナタに「はにはにいろはかるた」をオススメ致します。
かるた読み上げCDもついているので一人でも遊べますよ!(それはどうかと・・・)

さらにさらーに、カウントダウンCDも付いているので「PRIDE男祭り」か「Dynamite!!」を見終えた後(紅白は?)はこのCDをセットしてはにはにキャラと一緒に年越しダァー!

(担当 橋本)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます