2005/12/11 12:00以降掲載
まんだらけ福岡店

4F TOY アクションフィギュア 「団長」西部警察【大門圭介】

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

「自分は西部警察の大門だ!銀行の中の二人聞こえるか?これ以上の発砲は許さん!」

西部警察【大門圭介】
メーカー:SKYNET【スカイネット】
価格:\12,600-
状態:未開封、箱小イタミ

西部警察署部長刑事 大門 圭介【団長】

自分は、自分のことを語るのはあまり得意ではない。
とにかく自分は、どんな理由があるにせよ、悪は許せないと考えている。
だから非情といわれても、捜査は徹底的に行う・・・絶対に。
それは人を追いつめることではなく、人を憎むことではなく、罪を憎むことだ、と思っている・・・・。

あまりにも渋すぎる【団長】こと大門圭介(渡 哲他)。

”業”とも呼べる宿命を背負う【大門】。
本アクションフィギュアは、そんな【大門】の心情まで表現する事に成功した魂の1体。

なにより小物が充実しているのが嬉しい。
「M16カスタム」、「レミントンM31ショットガン」、「M2カーピン・パラトールバ改」と3つの銃を完備。

また大門の魂かつトレードマーク「サングラス」&刑事の魂「警察手帳」。
そして全てのキーを握る地味に鋭い光を放つ「無線機」。

完璧である・・・。

欲を言うならば、西部警察放映時に、信じられない数を食した渡氏の大好物、「ソフトクリーム」が付属していれば、渋さの中に”ピリッ”と遊びも効いて良かったかもしれないと思います。

余談ですが、渡氏は「ソフトクリーム」好きがこうじ実際に小樽に店を出店。
卒業旅行時に食べて来ましたがとても美味しく、こだわりが感じられました。

【団長】大門圭介、サングラスの奥に光る眼差しは決して【悪】を許さない!

※掲載商品の通販、取り置きは、12月12日(月)より受け付けますので御了承くださいませ。
※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。


(担当 榊&松田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます