2005/12/11 12:00以降掲載
まんだらけ福岡店

4F TOY ソフビ 驚異の造形「X-PLUS」 四次元怪獣【トドラ】

「えっ!!ただの大きなトドじゃないの!?・・・。」

「はい!♪確かにただの大きなトドですが、た・だ・の【トド】じゃないですよ☆」

ウルトラQ 第27話 「206便消滅す」
四次元怪獣【トドラ】
限定500体 金目Ver.
メーカー:X-PLUS
価格:\31,500-
状態:未開封

ウルトラQは、全28話ですが、最終28話「あけてくれ!」には"怪獣”は登場しないので第27話登場怪獣【トドラ】は、ウルトラQのラストを飾ったメモリアルな"怪獣”。
ウルトラマンで例えるなら同じく最終話に登場したウルトラマンを倒した【ゼットン】のポジション!これは、本当にすごいことですよ?

通常、「X-PLUS」のこのシリーズは、彩色版、モノクロ版、2種類のカラーが存在しまして、やはり彩色版の方が人気が高く、お値段も良かったりします。
さて、そこで【トドラ】ですが、VIPそして、MVM(モンスター♪)なので、なんと、赤目と金目という2種類のカラーが存在するのです。
モノクロ版を入手するのもベリー困難なのに、さらに困難な彩色がしかも2種・・・、
「ただの大きな【トド】なのに・・・。」

四次元怪獣というなんか凄そうな冠をつけている【トドラ】。

登場話には、206便というジェット旅客機が登場して四次元空間で大騒動という話なのですが、ミステリー空間”極寒の四次元空間”にいる怪物が【トドラ】だから別にミステリーを呼び起こす訳では無い「ただの大きな【トド】・・・。」

そりゃ、リアルタイム時期にソフビ化されないはずだよ、だって「ただの大きな【トド】だもん・・・。」

でも!でもですよ!!
だからこそ今回の「X-PLUS」、【トドラ】を「僕らはまっていたのです!!」

確かに「ただの大きな【トド】」
しかし「四次元空間に住んでいる怪獣【トドラ】」は、メモリアルなVIP怪獣なので造形が半端じゃありません!

まさにリスペクト全開、愛タップリの最強の造形!!
「丸いボディライン!」、「鋭い牙!」、「そしてチャーミングな瞳♪」

僕らはこれを待っていました、そしてその瞬間が来たのです。
先日、新しいラインナップが発売され、さらに加熱している「X-PLUS」シリーズ。

ぶっちゃけった話「ただの【トド】なのでこんなに高くて人気あるの?」って思ってたんですけど、これがマジな話、人気あるんですよ?
「ただの大きな【トド】」なのに・・・。

最後に、最大の【トドラ】が「ただの大きな【トド】」じゃない説明を致します。

なんと、オフィシャルな事典では、トドではなく、大きな【アザラシ】!!
で紹介されたりするのです、【トドラ】は!!

つまりトドラは、「ただの大きな【トド】」では無く、正確な名称は、四次元空間に住んでいる怪獣【アザラ】なのです!!

【完】

※掲載商品の通販、取り置きは、12月12日(月)より受け付けますので御了承くださいませ。
※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。 ご了承ください。


(担当 榊&松田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます