2005/09/26掲載
まんだらけ新宮店

あべしの第38回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて〜」


まさか、ここまで続くとは・・・
最初は、2クール26話で終わるのだとばかり思っていました。
それが、4クールで第1期を終わらせ、現在も第2期が絶好調で放映されているなんて・・・!
これではもう、我々はケロロ小隊に征服されたも同然では!?
と、いうわけで、「ケロロ軍曹」第1期最終巻13巻が新入荷致しました!

突然ケロン星から帰還命令が下されたケロロ小隊。
残された滞在時間はわずか24時間。
このままケロロたちは帰っていってしまうのか・・・!?
ケロロ、ガンプラばっか作ってる場合ではないぞ!!

空前の大ヒットで、関連商品も好調、さらには来春に劇場公開するというではありませんか!
どこまで人気があるんだ、ケロロは!
人気の秘訣は、やっぱりあの愛嬌のある姿なのか。
それとも、ガンダムネタを快く出してくれるサンライズのお力なのか!
チビっこから初代ガンダム世代のお父さんまで、家族で楽しめるケロロ軍曹を是非ご覧になってください!

今回の13巻は初回版で、第1期全13巻を全巻収納できるBOXが付属しています。
なんと、このBOX。日向家を模した柄になっており、いたるところに主要キャラが顔を覗かせています。
DVDのコレクションには欠かせないBOX。是非お見逃しなく!

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます