2005/09/26掲載
まんだらけ福岡店

4F DVDNo.1ライダー!仮面ライダーV3DVDボックス


仮面ライダーV3 DVDボックス
価格:\47,250-
状態:特典・「テレビマガジンDVDボックス増刊号」、「理研・切手アルバム」、「スペシャルブックレット」、完品

昭和の「仮面ライダー」シリーズの中でも作品、キャラともに屈指の人気を誇る、「仮面ライダーV3」。
キャラの人気は風見志郎役の宮内洋氏による徹底的な役作り、そして1号2号の意志、そして技と力を受け継いだ正当な後継者であるという設定から来るもの。
後輩たちを助け、「10号誕生!仮面ライダー全員集合」ではZX=村雨良にかつての復讐に燃えた自分をダブらせたのか、仮面ライダーとして戦う道を説き、彼を10号ライダーとして迎え入れるという重要な役として登場します。
そんな風見志郎の戦いの歴史がここに甦る!
悪の秘密結社ショッカー・ゲルショッカー壊滅後。新組織デストロンが動き出した。
その動きを目撃してしまった女性・珠純子。彼女を実家にかくまった、城南大学の学生・風見志郎。
しかしデストロンはそれを見逃さなかった。秘密を知ったものを抹殺する為に風見家に送られたデストロン怪人第1号・ハサミジャガーは風見の家族を惨殺する。
風見の大学の先輩・本郷猛、そして彼の友人のカメラマン・一文字隼人は仮面ライダーに変身。その場を切り抜ける。
自分の先輩がかつて世界を震撼させたが謎のままに消えたカルト・テロ集団を壊滅させた戦士と知った風見。そして愛する人たちを無惨な姿で失った一人の青年。

「仮面ライダー・・・オレを・・・オレを改造人間にしてくれっ!!」

「個人の復讐の為に手を貸すことは出来ない。」
「改造人間は私達だけで充分なのだ。」

しかし風見も瀕死の重傷を負ってしまう。「改造人間分解光線」から仮面ライダーたちからかばって・・・。

きっとこの時点で風見は個人の復讐だけではく、これ以上自分と同じ思いをする人間を増やしたくない気持ちがあったのだろう。
その野望を阻止する事が出来る「仮面ライダー」を死なせてはいけないという一心からの彼が今できる精いっぱいの”正義”だった。
そして仮面ライダー1号・2号は彼を救う為に風見に改造手術を施す。
それは二人にとっては苦肉の手段だった。
「また人でなくなった事を苦しみながら生きなければならない人間を自分たちの手で生み出してしまった」と。
しかし彼らは風見が最後に見せた”正義”にかけた。

仮面ライダー3号・V3の誕生である!

自らの力がコントロールできずに苦戦する日々、そしてドクトルG、キバ男爵、ツバサ大僧正、ヨロイ元帥といった大幹部たちの猛攻。
しかしペンダントからの発信でアドバイスを送り、海外からも助けに来た1号=本郷猛、2号=一文字隼人や時には厳しく特訓を行い、また最大の理解者としてサポートをしつづけたおやっさん=立花藤兵衛、改造人間と知った後も彼を慕い続けた純子、弟のシゲル、少年仮面ライダー隊やインターポールのデストロンハンター・佐久間ケンの協力の中、V3は戦う!
そして、彼は自分と同様に復讐に燃える、デストロンからの脱走者・結城丈二=ライダーマンと出会う。
デストロンと敵対しながらも、首領に恩義を感じてる為、V3とも戦ってしまう。
ぶつかり合う中で分かり合い、共闘する二人の戦士!デストロンは東京上空にプルトン爆弾ロケット撃ち込む作戦を発動。最終決戦が迫る!

続きはDVDで!ということで特典といたしましては懐かしい表紙の「テレビマガジンDVDボックス増刊号」、「理研」の切手アルバムとスペシャルブックレット。
「テレビマガジン」に関しましてはTVでは描かれない設定なども補完できて、DVDをご覧になりながら読むと、さらに作品世界を楽しめます!

平成ライダーで話題なった「ライダー同士のバトル」を既に行ったほど、作品の完成度や意外性が確立されていた「仮面ライダーV3」。
ヒーロー的な展開もバッチリ楽しめる人気作、是非お手元に!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 オダ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます