2005/09/11掲載
まんだらけ新宮店

エクスプラス限定版『ウルトラQ』ラゴン入荷しました

え〜、ウルトラQ怪獣の中でもなかなか陽の当たらなかった、怪獣にスポットをあてて立体化。
さらに、初回限定生産。っと言うこのシリーズ。
『完全初回限定生産』だと言うのにッ買わずにスルーしてしまったお客様!
ご用意させていただきました。
今回入荷したのは、『ラゴン』です。

『ウルトラQ』の第20話『海底原人ラゴン』に登場。
全国の漁村に住む子供を恐怖に陥れた、トラウマ作品なのであります…。
自分の卵を捜し求める為に岩根島の近くで海底火山が爆発し、爆発現場で漁師が拾ってきたゼラチン状の物体は、ラゴンの卵だったのです。
上陸した「海底原人ラゴン」は、そうとは何も知らない、村人に遭遇し恐怖で立ち尽くす村人を殴り倒したり、さえぎる家を壊したり…。
村は、「海底原人ラゴン」の恐怖の為に大騒ぎになったのでありました…。
最後は、卵を返してもらい。海へ帰っていく「海底原人ラゴン」なのでした。

さぁ、ウンチクはこの位で、お値段の方をご紹介させていただきます。

エクスプラス限定版『ウルトラQ』ラゴン (税込)\6,300-

え?安ッッ!!
そうなんです…訳ありなんです。
商品自体の状態は申し分ないのですが、保管方法に『難』があったようです。
室内の暑〜い。所で保管していたため。
熱でブリスターが剥離しかかっている様です。…残念です。
ですが、問題なしです。
まずは、新宮店までお電話下さい。。

(担当 ニシムラ)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます