2005/07/25掲載
まんだらけ中野店 2F DEEP館

駆け抜ける勇姿





アニメが絶賛放映中の「アイシールド21」の同人誌が少量ながら入荷しました。
アイシールドと言えば、やはり連想されるのはまもり姉ちゃん!
彼女の様な優しい美少女にマネージャーをやってもらえたら、どんな弱いチームも途端に百戦錬磨の強豪へと変貌することでしょう。
ちなみに私はテニス部だったのですが、マネージャーなど儚き幻想でしかありませんでした。
基本的に女子部が存在すると、そのスポーツが好きな女生徒は自分でプレイする方を選ぶ為、わざわざマネージャーにはなってくれないのです。
その点、野球やサッカーは女子部が存在しなかった為、甘い蜜を存分に吸いまくりでした。
それこそ独占禁止法で公正取引委員会に訴えてやろうかうかと思ったりした程です。

さて話はそれましたが、兎に角まもり姉ちゃんは素晴らしい!
瀬那君に対して甲斐甲斐しく世話をやいてくれて、まさに理想のお姉さんと言えます。
そんな姉ちゃんを瀬那君が犯す…、涎が止まりませんぞマジで。
擬似的な姉弟愛の一線を超えた奇跡の瞬間、これを読まずして果たして何を読めと言うのか?
まもり姉ちゃんのあられもない姿、是非網膜に焼き付けてくだされ。

あとヒル魔がまもり姉ちゃんを姦計にはめて、あんなことやこんなことを色々やってしまうという内容の本もあります。
これにより凌辱系が好きな人のニーズもちゃんとカバー!
また買取りの方も大歓迎!
高く買取らせて頂きますので、どんどん持って来てください!


(担当 南部)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます