2005/07/01掲載
まんだらけ新宮店

たまには、ハードカバー小説もお試しあれ♪今ならCDもありますよ!!


えぇ、7月です、夏です、暑いです。
結局梅雨はどこかに消え去ったまま、夏がやってきました。
毎日熱気と戦いながら、なんとか頑張っていこうと思います。
皆様も、夏バテ・夏風邪に気をつけつつ、なんとか乗り切ってください!

最近ハードカバータイプのボーイズラブ小説も増えてきましたね。
今ではドラマCD付なんてものもあり、ただただ驚かされるばかりです。
いやぁ、ハードカバー小説を読んでいる人を見ると、すごく大人っぽいような気がしませんか?
それに、自分も久々に読んでみようかなぁなんて気になっちゃうんですよねぇ。
というわけで、今回はこちら久能千明さんの「グレイゾーン」をご紹介します。

トップエリートの警察官だった片岡亜久利に憧れて警察官になった香坂譲。
亜久利は兄の幼馴染で、昔から自分の中で特別な存在だった。
しかし、亜久利は警察を辞め、自分の前から完全に姿を消してしまった。
そんな亜久利を偶然街中で見かけた譲。乗っていた車から飛び降り、発砲しようとまでして亜久利を引き止めることに成功する。
このまま逃げられては堪らないと、お酒でも飲まないかと亜久利を家に誘う。
亜久利が好きでしょうがない譲は、なんとか自分の側に引き止めようと、とうとう兄からもらった軽い睡眠薬を使って、身体の関係をもつのだが・・・。

どんなことをしても、亜久利といたいという譲がちょっとせつないです。
何故亜久利は警察を辞めたのか・・・。
何故忽然と姿を消したのか・・・。
それが、後半明らかになっていきます。
そして、気になるドラマCDのキャストはこのようになっております。

香坂譲・・・櫻井孝宏
片岡亜久利・・・小杉十郎太
室生影司・・・杉田智和
由利潤一郎・・・三木眞一郎

いやぁ、なんですか、小杉さんの声がもう亜久利にぴったりはまりすぎてて、腰砕けになりそうです(汗)しかも、ボリュームたっぷりな2枚組みとなっております。
たまには、ハードカバー小説を読んでみませんか?そして読み終わった後は、ドラマCDでも楽しんでください♪


(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます