2005/07/01掲載
まんだらけ新宮店

指輪を無理に外そうとすると爆発しますからー、残念!


プレイステーション2ソフト「Φ(ふぁい)なる・あぷろーち」が新入荷致しました!

もしあなたが、バレンタインの日に可愛い美少女からチョコをもらったら、嬉しいですよね?当たり前です。
チョコと一緒に、「結婚して下さい」と言われたら、モチロン嬉しいですよね?
では、初対面の美少女からチョコと一緒に爆弾付きの指輪を左薬指にはめられ、結婚を強要されてしまったらどうでしょう?これはそんな話です。
いや、例えとかじゃなくて本当にそんなプロローグなんですよ!

バレンタインデーの日に主人公・水原涼は、益田西守詩(しずか)からチョコレートと共に爆弾指輪を左薬指にはめられてしまった。
初対面である彼女は、なんと自分の許嫁であるという。
平凡な日常は突如として終わりを告げ、波乱万丈な日常の幕開けとなったのである。

いきなり物騒な話から始まる本作でありますが、内容はライトでポップで、笑いあり涙ありと、とてもバラエティー性に富んだ話になります。
1プレイ3〜5時間とあっさりした時間でサクっとプレイできます。
「ギャルゲーの絵は好きだけど、最近のギャルゲーって、長いんだよね。
文字読むのも疲れるわー」と言う方、オススメです。サクっといけますよ。サクっと。
なお、原画は、「21」や「SHUFFLE!」などでおなじみの西又葵です。
キャストも、野川さくら、田村ゆかり、皆口裕子など人気声優陣が演じております。

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます