2005/05/19掲載
まんだらけ新宮店

魔法を使いきったら、即死亡!!主人公の遺伝子は誰の手に!?

月刊ドラゴンマガジンで連載中の人気ラブコメ「まぶらほ」。そのDVDが新入荷いたしました!

主人公は魔術師養成学校に通う少年・和樹。
学校での成績は下から数えた方が早い彼だが、先祖には有名な魔法使いが数多く存在した。
そんな彼の世界最高の魔力を秘めた遺伝子を狙う美少女たちが次々と現れ…。
みたいなストーリーです。このテの話の王道というか、主人公の和樹はヘタレなキャラです。おまけに、幼い頃にヒロインの夕菜と約束をするなんてのも、王道ですね。
正統派のヒロインである夕菜の他には、大金持ちな先輩の玖里子、刀を振り回す後輩の凛の3人のヒロインが、和樹を我が物にせんと(笑)魔法で戦います。
そんなハーレム気味な和樹を妬んで様々な嫌がらせをするクラスの男子どももいい味出してます。

ところで、「まぶらほ」って、どんな意味なんでしょうね?
さあ、それが気になったアナタも、ヒロインに萌え〜なアナタも、元から原作のファンも、このDVDをご覧になってはいかがでしょうか!!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます