2005/05/19掲載
まんだらけ福岡店

毎日オークション情報【大野の小部屋13部屋目】

さてさてさて、今宵?お出しするアイテムは以下の2点!!!
商品点数が少ないのは気にしないでくれ


天野喜孝複製原画【月空の剣士」】
先ずは全国規模でフリークが存在する【天野喜孝】アイテムです!
あの素晴らしい曲線美を自宅に飾りたい!
っでも!シルクスクリーンは私の財布に優しくないッ!!
そんなそこの貴方に送る、ベストオブベスト!?
天野喜孝【複製】原画が入荷致しました。
財布に優しい安心プランに加え、住宅事情も考慮された縮小設計となっております。
今を逃しても手に入れる機会はあるだろうが、それが何時になるかは判らない、でしょぅ?
発見した時が、お買い時!ここはやっぱり逃す手は無い・・・かな。



ぶぶづけ直筆サイン入りCGイラスト【乳忍者】
続きまして、ぶぶづけ直筆サイン入りCGイラストの出品です。
知る人ぞ知る?PCゲーム「乳忍者」のキャラクターデザインを担当された御人でございます。
出力CG画の上にダイレクトタッチで書染められたぶぶづけ氏の直筆サイン!
福岡開催のイベントにて【1名】のみに与えられた、レア物なのは言うに及ばないでしょう!
しかもシュールなアルミ製額装入りとなれば、もう逝くしかないっ!

上記2点に関しましては、通常通り長ぁ〜い入札期間を設けております。
どんな生活時間帯の方でも安心して【眺めて】【入札】できる仕様になっておりますので、ぼんがぼんが入札をお待ち致しております。



(担当 大野)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます