2005/04/01掲載
まんだらけ新宮店

明治日本、乙女防人ス


今回ご紹介する商品は、まだあどけなさの残る少女たちが「学び舎」であり生活の場である戦艦「天乃原」に乗り込み、最終目標である旅順に向けて敵と戦っていくゲーム「らいむいろ戦奇譚純」です。

本タイトルは2002年末に発売されたPC用アドベンチャーゲームが基になっています。
しかしながら、新規追加されたCGは50点を超え、PC版には登場しなかった九鬼衆という3人組の少女たちがTVアニメから登場。また、オープニングアニメを新規収録するなど大幅にボリュームアップした内容となっています。

プレイヤーは戦艦「天乃原」の司令官であり、礼武(らいむ)と呼ばれる特殊な守護霊を持つ少女たちを教師として導く主人公「馬飼新太郎」となってストーリーを進めていきます。
さまざまな人物と会話をし、ヒロインである少女たちと授業を通じて交流することで一人一人の好感度が変化し、戦況にも影響を与えていくことになります。

ご興味のあるお客様はぜひ新宮店までお越しください。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 帆足)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます