2005/04/01掲載
まんだらけ福岡店

2F 春です!美少女シーズン到来です!!


気温もすっかりあたたかくなり、桜もそろそろ咲く時期ですね〜。
そう・・・美少女シーズンの到来です!!!
いや、別に春になったからといって美少女が増殖するというワケではないんですが、なんか本能的に『美少女=春』っていう公式がありません??
え、そうでもない?そうですか。

まぁ何はともあれ、誰が何と言おうと春=美少女シーズンと言い張ってみます今回のトピックス、オススメ美少女ゲームのご紹介です♪
人気のD.C.のファンディスクVol.4、『D.C.サマーバケーション』が入荷いたしております!
まあ季節的に先取りしすぎですが、D.C.ファンならそんなこと全く気にしないですよね☆
(と言い張ってみる)
内容もヒロイン達との甘いバカンスに加え、「ピンク色の気になる彼女」こと和泉子のえかき唄、シューティングゲームやピンボールなどなど楽しめる要素満載です!

そしてもう一点、これまた季節的に先取りしまくり『Dear My Friend』です!
こちらの商品の舞台はズバリ、冬!
「春」にくらべ、なんだか切ない恋の予感に満ちた季節ですよね〜。
粉雪の舞い散るなか、ヒロイン達との淡い恋を体験してみてはいかがでしょうかっ!!

いずれも入荷の少ないアイテムですので、是非この機会にドウゾ!
当店2Fまでお越しくださいませ〜♪


※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 フクノウエ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます