2005/01/29掲載
まんだらけ新宮店

第32回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!




こんにちは〜!
今回のご紹介商品はこちら!!
津田雅美先生の「彼氏彼女の事情」
聞いた事は有るけど見た事はない、又は、読んだ事がなくてもアニメは見てたなど、皆さん様々だとは思います。
花とゆめコミックスでは、沢山面白コミックが出ていますが、「カレカノ」もその一つですよね?

さて、では少しばかり、あらすじを。
“超”見栄っ張り高校生の主人公・宮沢雪野。
学校では、秀才・美人・性格良し!と三拍子そろった超優等生!!
でも、家に帰るとジャージに眼鏡、髪は横二つに縛って、強情で駄々っ子なんです!
人に褒められる事がこの上なく快感で、もう背中がゾクゾクしちゃう!

でも、中学までの快適な学園ライフは、高校に上がり突然崩れる。
そう、入試で一番を取って入学式では、総代になって華々しく高校デビューの予定が、何んと有馬総一郎にその役を奪われてしまう。
その時から、雪野は有馬を敵と判断し、「絶対追い抜いてみせる!!」と心に誓う。
しかし、有馬はどうやら雪野に好意を寄せているようで・・・?!

普通の恋では終らない!!見栄っ張り雪野の本性がバレた時が見物です!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます