2005/01/29掲載
まんだらけ新宮店

あの暑い夏を思い出そう



今年が始まり1月もあと少しという今日この頃皆様どうお過ごしですか?私はテスト前で大忙しです。
本日ご紹介する本はTBS系で大人気放映中のドラマ「H2〜君といた日々」の原作「H2」です。
中学時代、数々の記録を打ちたてながらも肘の故障と診断され野球を断念した国見比呂。
野球を断ち切るために野球部のない高校に進学したが、そこには野球同好会が存在していた・・・
心に染みわたるストーリー!読み飽きさせない展開!そして恋愛!とファンならずとも楽しめる作品となっております。
ドラマにはまり原作を見てみたいというお客様は是非新宮店までお越しください。


※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合も ございます。ご了承ください。

(担当 帆足)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます