2006/3/8掲載
まんだらけ 新宮店

DVDを見た後は、ドラマCDとの違いを比べてみませんか?

風が急激に冷たくなったり、暖かくなったり・・・。
こう気温差が激しいと、本当に洋服に困りますよね(汗)
昨日は寒かったから今日も寒いかなぁなんて厚着していくと、お昼ぐらいから急に暖かくなったり・・・。
3月になったんだから、もう少し気温が安定して欲しいものです。

それでは、気を取り直していってみましょう。
あまりの人気っぷりに、とうとうオリジナルDVDまで発売された南原兼さんのシリーズといえば・・・えぇすぐお分かりですよね(汗)
はい、今回ご紹介するのはパパ・ミラシリーズです!!
しかし、残念ながらDVDではなく、ドラマCDだけしかお出し出来なかったり・・・(汗)
というわけで、南原兼さん原作パパミラシリーズドラマCDより、「パパとKISS IN THE DARK」、「パパとLOVEING ALL NIGHT」、「パパとDEEP ON THE FOREST」の3作品をご紹介します!



●「パパとKISS IN THE DARK」
記念すべき、パパ・ミラ第1作目です!!
宗方実良の恋人は、人気フェロモン俳優・宗方鏡介。
恋人だけど、親子でもあるこの2人。
入学式の朝から鏡介に迫られて、せっかく白桜学院に入学したのに、入学式初日から実良は遅刻してしまったり・・・。
このままじゃだめだと改めて思う実良だった。
入学式後、手続きに戸籍謄本が必要なことを知り、鏡介の本籍地の区役所へ友達と行った実良。
ドラマとかだと、実は養子だったなんて展開になったりするよなぁなんて、友達と冗談を言いながら中を見てみると、そこには本当に「養子」の文字が・・・!?



●「パパとLOVING ALL NIGHT」
ようやく自分の本心に気付き、またラブラブな関係になった実良と鏡介。
ある日、実母であり鏡介の姉でもある美人女優・宇都宮美月に誘われて、宇都宮家の別荘にいくことになった実良。
そこにはなんと、白桜学院の生徒会長・宇都宮貴之の姿が・・・。
どうやら、貴之は美月の義理の息子らしい。
ひょんなことから、実良と貴之は何故かキスをしてしまう。
そのキスがきっかけで、実良の幼馴染・日野一樹をも巻き込んだ大騒動が起こってしまい・・・。



●「パパとDEEP IN THE FOREST」
待望の夏休み。
なのに、鏡介は映画のロケでヨーロッパへ行くとのこと。
そんな鏡介にくっついて、実良もヨーロッパへ。
気分転換がてら、実良が湖のほとりを散歩していると、鏡介にそっくりな男に出会う。鏡介の従兄弟だという彼。しかも、自分が実の父親だと、いきなりとんでもないことを言い出して・・・。


DVDとこのドラマCDでどう違うのか、比べてみてはいかがですか?
キャストの皆様は御馴染みのこの方たちです♪

宗方実良・・・緑川光
宗方鏡介・・・三木眞一郎
日野一樹・・・千葉進歩
宇都宮貴之・・・子安武人
宇都宮美月・・・勝生真沙子


かっこいい方々に、一人襲われまくりの実良・・・。「BL帝王」緑川さんの演技がキラリと光っていますよ!!
まだドラマCDを聴いたことがないアナタも、この機会に是非!!

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます