2005/09/17掲載
まんだらけ新宮店

現実にありそうだけどない・・・ドラマのような恋愛してみませんか?


いやぁ、秋ですねぇ・・・。
モンブランがおいしい季節となってきました!!
いろんなケーキ屋さんに、いろんなモンブランが並びだすわけですよ!!
もう、たまりませんね!!
・・・といいつつ、まだモンブランを食しておりません(泣)
あぁ、モンブラン食べたい!!
それはさておき、今回ご紹介するのはこちら!!
現実にありそうだけどない・・・そんなドラマのような恋愛が体験できるという18禁パソコンゲーム「DessertLove」です!!

主人公は、OLで都内のワンルームマンションに一人暮らし。
就職して早4年・・・一般事務としてなんとなく会社生活をすごしていた。
前の彼氏と別れて2年も経っているのに、新しい彼氏も出来ない・・・。
そこに突然言い渡された人事異動命令。
移動先は、企画営業部・・・。
しかも、その中でもエリートの一条の部下になるということで、会社内の立場も環境も一変してしまう。
正直、今回の移動は嫌だった・・・。入社以来ずっと総務だったのに、いきなり企画営業部・・・しかも新設だし知ってる人も誰もいない、そんなところに移動なんて絶対に嫌だと思っていた。

そんな帰りの電車の中・・・。当の一条に出会ってしまう。
しかも、どうやら同僚に愚痴を言っているところを聞かれていたらしい。
すごく気まずくなって、さらに移動するのが嫌になってきていた。
でも、一条はそんなことは気にせず、「君が総務で経験したことすべてを、企画営業は必要としてるんだ。・・・特に、オレがね」と言い出す。
その言葉を聞いて、ちょっと落ち着いた自分がいた。

そして、企画営業部での生活がはじまった・・・。
慣れない仕事・・・しかもどうしても部長が目の前に立つと緊張してしまったりして、疲れがたまり始めていた。
そんなある日、疲れて家に帰り着くと、家の中には別れた元カレがいて・・・。

というわけで、会社内が中心になるかと思いきや、別れたはずの元カレは出てきたり、会社帰りに小説家と名乗る男にナンパされたりと、相手は実にさまざまだったりします。
18禁ゲームなので本名は明かせないのですが、ほんとに声優さんも豪華です!!
サブキャラで、井上和彦さんも出演されています。
誰もが一度は憧れる社内恋愛・・・。是非、このゲームで体験してみては?


(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます