2005/09/17掲載
まんだらけ新宮店

あべしの第30回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて〜」




悲劇というのは、突然やってくるものです。 アナタは、もし自分の彼女が突然が交通事故にあってしまったら、どうしましょう!?
というわけで、age原作「君が望む永遠」のDVD全巻セットが入荷致しました!

極普通の高校生・鳴海孝之は、涼宮遙に告白され、二人は付き合うことになった。
日に日に二人の仲は親密になっていった。
ある日、遙とデートの約束をしていた孝之だったが、待ち合わせ場所に彼女の姿がない。
近くで交通事故があったらしく、まさかと思った孝之が現場を覗いてみると、そこには大破した電話ボックスと血の海、そして遙が付けていたリボンがあった・・・
奇跡的に一命をとりとめたものの、彼女の意識が戻ることは無かった。
遙が意識不明の間、孝之は、彼に遙を紹介した友人・速瀬水月と付き合っていた。
そして、事故から3年後、遙が目を覚ました・・・

そのあとはドロドロなストーリー展開。
三角関係はもちろん、姉を裏切ったことで遙の妹である茜が孝之と水月をすこぶる批難し罵倒する!
3年前はあんなに元気でハツラツしてたのに、今では憎悪の塊です。
しかし、暗い話ばかりではありません。
孝之のバイト先である、「すかいてんぷる」での場面は、ギャグ満載です。
バイト仲間である大空寺あゆの暴れっぷりは見ていて愉快痛快です。

さて、このDVD全巻セットですが、1・2・5・7巻が初回限定版となっております。
1巻には、絵本「マヤウルのおくりもの」
2巻には、全巻収納BOX
5巻には、ランブリングエンジェルフィギュア「大空寺あゆ」
7巻には、絵本「ほんとうのたからもの」
が付属しています。

未だに人気の高い本作、原作からのファンもそうでない方も、是非ご覧になってはいかがでしょうか?

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます