2005/09/17掲載
まんだらけなんば店

2F 美少女フィギュアコーナー 天上天下ピンキー、3種セットです!!



エヴァとかKOFとか、もう色んな作品とコラボしまくっているPinky:st.ですが。

このシンプルでありながら奥の深いデザインは、どんなジャンルの作品を落としこんでも、
違和感なくピンキーにしてしまいますね。
これは、完全に確立されていながらも懐の広い世界観のなせるワザだと思います。
ただシンプルでカワイイだけじゃ、こうはいきませんからね。


というわけで、「天上天下×Pinky:st」です。
ハードさと繊細さ、萌えと燃え。
相反する二つの魅力を高次元でを両立させた、大暮維人先生の「天上天下」のキャラも、
ピンキーになってしまえば、ちんまりと可愛いカンジです。
いや、よくぞあの力強くも緻密なキャラを、ピンキーの世界にひきずり込んだものです。
恐るべし、ピンキー。


(たぶん)ヒロイン亜夜と、絶対真ヒロイン真夜と、デブっ娘五十鈴の、3種セット。
「何故最後が五十鈴?」という声が聞こえてきそうですが、僕も同感です。
とはいえ、亜夜真夜の棗姉妹以外に、メインどころの女性キャラってこいつくらいしかいないんですよね。
。。。いや、だからといって男キャラは欲しくはないんですが。
別に3種にしなくても、棗姉妹の2種でいいじゃん、とか言っちゃダメです。

そういった声を全シカトして、3種セットを組みました。バラ売り不可です。
棗姉妹だけ欲しい大多数の人も、オマケと思って、五十鈴も持って帰って下さい!!

(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます