まんだらけ うめだ店

刀剣乱舞合わせ〜第3弾〜2日目

8月16日、今月は最終日となりましたコスプレイベント第3弾、2日目!!

今日は2名増え、9人と一緒にステージを盛り上げましたよ〜

その内容をご紹介しま〜す♪

前田は加州がすき…



トレーディングバッジまだ少し残ってますよー!!



入り口には鶴がいます、ちょけてます!!



なんと、コミケ先行販売の図録が入荷しました…!!



カラオケイベントは、昨日と同じく16時30分からスタート☆場所は3階ステージです!!

今回司会を務めたのは、薬研藤四郎こと私です。
相方は、後輩の獅子王に頼みましたー!!緊張から2人共たじたじでした…
大丈夫よー、なんて励ましていたら私も噛みました、あれれ??

カラオケは、博多と前田が「あぁ素晴らしきにゃん生」をデュエット!!
なんと、ねこ耳をつけて登場してくれました…が、写真がない…残念すぎる。
2人で並んで揺れながら歌う姿は、とても癒されました。

他にも、三日月×獅子王、鶴丸×乱、薬研×一期…などなど様々なデュエットを行いました。

お客様も一緒になって盛り上げてくれ、店内の宣伝を挟みながらステージは進み、
楽しい時間はあっっという間に終わってしまいました。

実は藤四郎だらけだった本日。念願の粟田口合わせでした…!!
薬研、前田、乱、博多、鯰尾、一期と半分以上粟田口で、幸せですな☆

ラストに本日の刀剣勢ぞろい〜!!



来月も開催予定です、宜しかったらぜひ遊びに来てくださいませ!!
本日はご来店ありがとうございました〜〜(*´ω`)ノシ


こちらの速報は、うめだ店女性同人誌Twitterにて掲載してます、そちらも併せてどうぞ!!
http://twitter.com/mdkumdlive

担当 北


このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp
このページの先頭へ