まんだらけ うめだ店

イベントレポート〜刀剣乱舞合わせ〜








昨日5月5日に行いました、「店内本丸化 刀剣乱舞合わせ」をご紹介します!!

このイベントは、刀剣乱舞好きスタッフがコスプレしたら楽しそうだなーやりたいなーと声をかけた所、なんと総勢11振りと、審神者(?)1人が集まってくれました…!!主催が一番驚いた!!

衣装は、刀剣乱舞の本丸での作業服、内番をメインに揃えました。

店内で撮影をお願いされたり、声をかけて下さったりとお客様との交流も楽しい一日となりました。

そして、うめだ店といえばコスプレスタッフによるステージ!!
勿論、刀剣男子も歌います…!!

そのステージで一際盛り上がって頂けたのが、ダンスステージでした。
曲は、「夏色えがおで1、2Jump!」「あんずのうた」「星間飛行」の3曲!!

うめだ店では、密かにスタッフでダンス部を立ち上げていたのですが、この機会にステージをしてみようと決意し、実行したのがこのステージでした。

しかし、ダンス部は立ち上げてまだ間もなく、棚卸という一大イベントを挟み練習がなかなか出来ない中でこの日を迎えたのですが、個人個人の自主練、休憩時間を割いての練習、他のスタッフの協力の結果、なんとか形にする事が出来ました。

まだまだ至らぬ所が多かったのですが、お客様の温かい拍手や声援、お買い物中にもかかわらず立ち止まってみて下さったり、「次はいつするのですか?」なんて嬉しい質問までしてくださったり…

本当に、皆様に感謝、感謝です!!この場をかりまして、お礼をば。
ご協力頂いたスタッフ、見てくださったお客様、本当にありがとうございました…!!

え、次ですか?しちゃっていいんですかね、しちゃいましょうかね…

…という訳で、現在企画中です!!

またTwitterへ随時載せていきますので、良かったら次も見て頂けると嬉しいですー♪

※まんだらけ うめだ店、女性同人誌スタッフでツイッターをやってます。
「女性同人誌」「ジャニーズグッズ」「女性向AV(CD・DVD)」など最新入荷情報やお得な買取情報、スタッフの独り言などいろいろつぶやいています。
よろしければこちらもチェックしてみてください。フォローもお気軽にどうぞ!!

担当 北


このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp
このページの先頭へ