2016/5/6 12:00以降掲載
まんだらけ 中野店 3F 本店

【5月7日(土)販売】女性声優イベントグッズ大量入荷!花澤香菜、田村ゆかり、etc.

ゴールデンウィークも残すところあと僅か、全世界声優ファンのみなさまいかがお過ごしでしょうか。このところ天候も良く、絶好のイベント日和続きですので、きっと推しのイベントに東奔西走していることでしょうね……めっちゃ羨ましい!!
もしくは、「GW?なにそれおいしいの?」という、仕事大好き人間(婉曲表現)の方もおられるかもしれませんが、そこは同じ声優ファン、推しのイベントには行けなくてもせめてグッズは欲しいというのが人情ではないでしょうか。
バリバリの現役イベンターの方も、最近はご無沙汰の方も、GW終盤はあの時買えなかったイベント・ライブグッズを求めてまんだらけ中野店に是非ご来店ください!お待ちしております!


6月にニューシングル発売を控え、まだまだ快進撃が続く花澤香菜。「25」ライブツアーグッズを中心に入荷しました!


こちらは、ライブ会場かFCの通販でしか手に入らない田村ゆかり公式パペットです。限定販売品のため、お探しのお客様も多いのではないでしょうか。
ぐれぃてる、ぷりん、ばりーちゃん、チェリー、ちびっこゆかりんを取り揃えております。


その他にも、ゆいかおり、petit milady、三森すずこ、上坂すみれ、TrySailなど、入荷次第ショーケースに追加していきます!

こちらは5/7(土)開店時よりブロードウェイ3階本店IIショーケースにて販売致します。
当日はご来店されたお客様優先の販売になります。
電話やメールでの商品の事前取り置きは行っておりませんのでご了承下さい。


(担当 長谷川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます