2016/5/6 12:00以降掲載
まんだらけ 中野店 4F ぷらすちっく

退廃的な美しさが魅力なリビングデッドドールズ入荷いたしました!

普段、王道な可愛いものをご紹介することの多いぷらすちっくですが、今 回は”ゴス可愛い”リビングデッドドールズをご紹介します!

【バートリー】
全身血塗れな彼女・・・別バージョンで血塗れで無いものがありますが、私は血 塗れなほうがリビデらしくて好きです。衣装のドレスも、中世っぽくて雰囲気が ありますね。

【シモン】
お洋服と目の色がきれいな水色で、彼女は血糊度が低めなので、普段リビデはちょっ と・・・という方にもおすすめの可愛さです!

【スキーク】
こちらは、ハロウィンがテーマになっていて、子豚ちゃんの格好をしています。
顔のうっ血した血管と、血走った目がリビデらしいホラー感をかもし出していま すが、ベビーピンクの豚ちゃんコスプレが可愛くていいですね〜。是非、ウサギ ちゃんのエグゾシストと並べたい!!

【アリソンクラックス】
探されている方、多いんじゃないでしょうか。アリソンクラックス、大きい黒目 と、特徴的な濃いアイシャドウが、ちょっと困り顔な感じで、放って置けない! こんなに黒目が大きいリビデは珍しいです。
そして、鍵型のネックレスにはリビデのマークがデザインされていてかっこいい!
一見地味に見えるお洋服も、肌の色と髪色によく合っていて、全体的なバランス が素晴らしい子です!!

今回入荷した子達は、全て開封されていますが、その分思いっきり色んなところ で写真を撮ったり、死亡証明書を読んだり、楽しみ方が広がるのではないでしょ うか。

是非、店頭&通販でチェックしてみて下さい!!

※こちらの商品は店頭&通販で販売中です。
http://order.mandarake.co.jp/order/listPage/serchKeyWord?categoryCode=00&keyword=sh%3Aplastic

(担当 佐々木)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます