2013/3/2 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

【3月16日5周年販売情報 】3Fコミックコーナー 「BL小説の大家といえば、この方の小冊子も忘れちゃいけませんね。英田サキ先生の「遠い夜明け」も販売します。」

水上ルイ先生の小冊子に続いてご紹介するのはBL小説の名作を数々生み出している英田サキ先生の小冊子になります!

ということで、小冊子販売第五弾はこちら。



名作「DEADLOCK」の小冊子。
「遠い夜明け」になります。

こちらは、いつも出しても出しても本当にすぐ売り切れて店頭で中々お目に掛かれない伝説の小冊子です。
お探しの方も多いのですが、まず市場に出回っている数が少ないとか。
2007年のCharaバースデーフェアの小冊子9種類の内の1冊になるのですが、
数に限りはあるは、特典の配布方法、日時も書店により異なるは、むしろフェアを行っていない書店さんもいるはで、涙を飲んだ方も多かったようですね。

現在コミカライズや大判小説の外伝「HARDTIME」でますます人気が高まっていますからね。
こちら、お求めのお客様は本当にお早めにお越し下さい。


※状態:並

※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。
※通信販売のお申し込み、取置きなどは3月18日(月)12:30からの開始とさせて頂きます。ご了承ください。
※3Fショーケースコーナーは複数の方が購入を希望した場合、また混雑した場合には抽選等での販売になります。
スタッフの指示に従って下さい。ご協力よろしくお願いします。

(担当 竹内)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます