2013/3/2 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

【3月16日5周年販売情報 】3Fコミックコーナー 「今回のイベント、担当は本気です。小冊子も日高ショーコ先生の「嵐のあと」サイン会小冊子&ポストカード入荷しました。」

皆様のお陰で、移転5周年を迎えることができました。
「グランドカオス」。

今回は担当、感謝の気持ちを全身全霊を傾けて、全力投球で皆様にぶつけます!



というわけで販売小冊子第一弾はこちら。

「憂鬱な朝」「花は咲くか」と世界観も雰囲気も萌えも違いながらどちらも乙女の心を鷲掴みの二作品の連載を続けている日高ショーコ先生のサラリーマンBL
「嵐のあと」のサイン会小冊子です。
「20080405」と表紙にサイン会の年月日がシンプルに入っていますね。
オシャレでスタイリッシュで、スーツが似合う男性達を鮮やかに描き切って下さった「嵐のあと」。

その「嵐のあと」の榊&岡田のショートストーリー漫画4本5Pとラフ設定画2Pを拝見できるこちらの一冊。

今回ポストカードは同柄2枚付属のものの1枚が欠ですが、手放せなかった気持ち
が痛いほどわかります。



この色気。この色気ですよ!
大事なことなので二回言いましたが、本当に麗しすぎて飾るにももったいないこの一枚。
今回は一枚だけですが、お見逃しなく手に入れちゃってください!
「極上眼鏡男子」でも披露された麗しのW眼鏡が皆様をお待ちしております。




※状態:並、ポストカード同柄2枚の内1枚付

※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。
※通信販売のお申し込み、取置きなどは3月18日(月)12:30からの開始とさせて頂きます。ご了承ください。
※3Fショーケースコーナーは複数の方が購入を希望した場合、また混雑した場合には抽選等での販売になります。
スタッフの指示に従って下さい。ご協力よろしくお願いします。

(担当 竹内)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます