2012/8/13 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F ぷらすちっく

4代目リカちゃんの友達 パレットF エンジェル&リトルデビル 入荷しました!


4代目リカちゃんの友達 パレットF エンジェル&リトルデビル 入荷しました!

パレットFちゃんは87年発売。
この年はリカちゃんが4代目にモデルチェンジした年で、新しい友達も何人か同時に発売されました。
その内の一人がパレットFちゃんです。身長は当時のリカちゃんより1.5センチ背が高い24センチ。
2代目の友達「パットちゃん」のように変身するのが特徴で、お面と表情用シールと付け毛が付いていてます。

リカちゃんに比べて大人っぽい顔で、あまり子供に受けなかったのか1年で生産中止になりました。
しかし大人の間では逆に結構人気で再販もされています。
しかし再販のものは普通のリカちゃんサイズになってしまっているのが残念です。
お面とシールも付いていません。

今回入荷したのは87年当時のものです。
リカちゃんとは発売当時、エンジェル&リトルデビルという対照的なペアで売り出されていました。
エンジェルのリカちゃんに対し、デビルのパレットFはちょっと大人っぽいドレスが発売されました。
「エンジェル&リトルデビル」のドレスは3種類発売されていて、
今回入荷したものの他に黒のワンピースに白いマフをつけたもの、黒の上半身に赤いスカートのシンプルなワンピースのものがあります。

今回入荷したものは黒に金のドットのワンピースに大きな赤いリボンとタイツがなかなかおしゃれです。
お面とシール、明るい金髪の付け毛のほか、バラやネコモチーフのヘアピンやヘアブラシ、カチューシャが付いています。

箱イタミ、ウインドウ外れ。猫ミミ欠。他にも欠品あるかもしれません。
ドール本体と付属品未使用ですが、中の台紙に小ヨゴレがあります。

猫っぽい目にリカちゃんより大人びたお洋服。
まさに小悪魔なリカちゃんのお友達です。

ご来店・お問い合わせお待ちしています。

(担当 高山)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます