2012/6/14 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

4F 6月16日(土)嫁☆FES!!XF(クロスファイア)!!!!!!!商品情報(14) またもや本体付のデカいヤツ!「月は東に日は西に 藤枝保奈美の抱き枕」の巻

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。




はい、この間「夜明け前より瑠璃色な」のフィーナの抱き枕を出します。
って言いましたが、スタンド使いよろしく、そういうのって引かれ合うらしい。
今回の「XF」、フィーナに続いて「月は東に日は西に 藤枝保奈美の抱き枕」出します。
これまたデカい!デザインがフィーナと違って横デザインが特徴的。
抱く、って言うより添い寝、に近い感覚で使えばいいのん?

こっちのコンディションもディ・モールトベネ。未開封で、小さい穴が開いて妙に膨らんでる…ということもなし。
昔の作品なのにこれだけのコンディションも珍しいです。よっぽど大事にされていたんでしょうか…。

仮にフィーナと保奈美と一緒に欲しい!っていう胆力のある方は是非。
右にフィーナ、左に保奈美。もしくは友達と交換してみては?
ハマタはどうだい?みたいに。

そんなこんなで6月16日(土)、「4F」で販売しますのでヨロシクです。

※こちらの商品は6月16日(土)より販売致します。
※通信販売、取り置きのお申し込みは、6月18日(月)より承ります。


(担当 袴田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます