2010/12/7 21:00掲載
まんだらけ 中野店 3F 本店2

花澤さんは炎属性!?「ディーふらぐ!ドラマCD」出します!



本日紹介するのは、「ディーふらぐ!ドラマCD」です

「ディーふらぐ」といえば、コミックアライブにて連載されている学園属性(!?)ギャグ漫画。
春野友矢先生、通称ハルトモ先生はTYPE−MOON系の同人で活動しておりそちらでファンになった人も多いかと思います。
先生の持ち味は、馬鹿馬鹿しくて愉快、かつ疾走感溢れたギャグといえるでしょう。
「ディーふらぐ」でも、なぜか炎属性や水属性など各属性を持っている(と自称している)ゲーム制作部の面々の
キャラや至高の弄られキャラ高尾部長等の掛け合いが楽しい作品で、一部では熱狂的な人気を誇っています。画像なんかを見たことある人も
いるのではないでしょうか?



このシーンの改変画像をみたことある人も多いはずでは?


今回はとらのあなさんで専売されていた「ディーふらぐ!ドラマCD」が今回入荷しました!
これは2010年の7月に3巻と一緒に販売されたもので、現在は販売されていないものとなります。
肝心の中身は、まず脚本がアニメ化も決定した「まよチキ」の作者で有名なあさのハジメ先生。
MF文庫の作家さんという事で今回の抜擢なのでしょうが、それにしても豪華です。
出演声優さんは、メインヒロイン(かどうかはかなり怪しいけど)の柴崎芦花役に、今をときめきまくっている花澤香菜さんに、巨乳弄られキャラ高尾役に伊藤静さんと恐るべき鉄壁の布陣。他にも小西 克幸さんや斎藤千和さん、高橋美佳子さん、小清水亜美さん、福山潤さんとかなりの豪華声優陣となっています。
花澤さんも「ゼーガペイン」の時は「なんじゃこいつはぁああ!いや…コレはコレで…」といった感じでしたが、気が付いたら超人気の声優さんに愚地克己ばりの急成長してましたね…

またCDだけでなく、ブックレットの方もなかなか豪華で、ハードカバーのCDのブックレットとしては、かなりの豪華な仕様になっています。
フルカラーのキャラクター紹介などファンなら是非抑えて欲しいものとなっています。
さらに、原作者本人による書き下ろし漫画とゲストによる寄稿なども収録しているのでコレだけでも原作のファンなら是非抑えて欲しいところです。

そんな「ディーふらぐ!ドラマCD」、貴方のCD棚に加えてみては如何でしょうか?
まんだらけ中野店 本店 II ショーケースにて販売しております。
もちろん原作のコミックスの方も本店 II にて取り扱っておりますので、そちらの方もあわせてご利用ください!

(担当 黒田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます