2010/8/27 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

講談社キャラクターズ『AKIRA』Tシャツ各巻入荷しました








講談社キャラクターズの『AKIRA』のTシャツが入荷しました。
全巻入荷は初めてで、画像では分かりにくいですが、それぞれ未使用でTシャツを入れているジッパーの付いたビニールのポーチはもちろん、品番等の商品情報が記載された外袋も付いております。
当時、抽選のプレゼント品でも『AKIRA』Tシャツは存在しましたが人気があった為か商品化され、まず1巻〜3巻までのTシャツが販売されてその後4巻〜6巻までのTシャツが販売されました。
抽選品との違いは各巻のイラストのまわりに金属の模様が縁取られているのと、イラスト下部に「THE MEMORY OF AKIRA LIVES ON IN OUR HEARTS!」との文字が巻数の上に入っております。
ちょうど同じタイミングでコミックスの初版セットが入荷しているのでイラストについてはそちらを参考にしてください。
各巻人気に偏りはありませんが4巻〜6巻のイラストは前半巻と比べて入荷少なく感じます。
コミックスの初版セットの方は、肝となる1巻・3巻の背表紙がヤケはなくコレクションとして棚挿ししても見栄え良くステータスアップに一役買ってくれるかと思います。

講談社キャラクターズ『AKIRA』Tシャツ 各種5,250円

講談社/KCDX/大友克洋『AKIRA』全6巻初版/小口少シミ 5,250円


(担当 小山)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます