2010/7/22 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

可愛い妹が注目されるいまだからこその姉萌え!「鬼灯さん家のアネキ」


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のアニメ化もあって、注目の妹ジャンル。
そこに反旗を翻す姉ジャンルの希望の星が登場しました。
それが角川書店の「鬼灯さん家のアネキ」です。

血の繋がっていない年齢の近い姉がいたら・・・という世の中の男性諸氏が一度は思い描いたシチュエーションを活かした作品。
姉からさまざまなちょっかいを出されつつも、まんざらではない弟の吾朗(イケメン)と、小柄で小悪魔的な魅力を持った弟想いな姉ハルのやりとりが秀逸。
サブキャラも魅力で吾郎の貞操を狙う美咲先輩や、見た目は男だけど心は誰よりも乙女な京先輩など主人公を食いかねない個性的な面子が揃います。

4コマ形式で自分の好きな場所を繰り返し読めるヘビーローテーションに耐え得る内容となっています。
間にショートストーリーを挟んで、テンポ良く読めるタイトル。
巻末には吾朗の実姉も登場し、ハルとのバトルを展開します。
これからが楽しみな作品。

新しい漫画を探している方にもオススメです。
興味をお持ちの方は是非、チェックしてみてください。

(担当 イイダ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます