2010/7/17 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

4F コスプレコーナー 8月1日(日)グランドカオス第2回コスプレファッションショー開催!! ウィッグ編

はいぃぃぃ〜。お待たせしました。
グランドカオスで行われるコスプレファッションショー、まんだらけスタッフはこんな衣装着ちゃうもんね。ウィッグ編です。
衣装に合わせて素晴らしいウィッグ加工してみました。
加工というか、もう工作ですよね。
どのキャラも髪型すごいなぁ。最初、見たときも思ったけど加工するとさらにです。
かなり疲れちゃいますね(泣)
まぁ全力注がしてもらったウィッグです。見てください!!


まずはイナズマイレブンから
今回はこのキャラに挑戦してみました。
・吹雪くんです。



・風丸くんです。



風丸くんはバンス付けて頑張ってます。
被ってみるとちょっと重いです。付け外しは簡単なので乱れてもすぐに直せるし、自分の好きな位置に移動もできますよ。


次に薄桜鬼です。
・沖田さん 洋装Ver.



・斉藤さん 洋装Ver.



この二人は現在まんだらけで取り扱い中に華蔓のキャラウィッグを加工しました。
洋装なんで冗談じゃないぐらいカットさせて頂きました。
なんで洋装と和装で髪型かわっちゃうでしょうね。
まぁどっちもかっこいいんでしょうがないんですが、ばっさり切りました。


プリキュアの二人です。
・プリキュアマリン



・キュアブロッサム



キュアマリンのカールも苦労したんですが、今回のウィッグで一番苦労したのはキュアブロッサムのこの髪型です。ポニーテールの膨らみを出す為ロングのウィッグの中に綿入れて縫い合わせているんですよ。
でもいい感じに膨らんでますよ。自信作です。皆様ぜひ生で見てくださいね。


最後にVOC@LOIDです。
・KAITO



こちらも華蔓のKAITO風のウィッグを加工しました。


以上の7種類です。
どのウィッグも素晴らしい仕上がりになってますので皆様ぜひ生で見に来てくださいね。またこちらの加工済みのウィッグも販売予定してます。
個数限定で販売を予定してますので、詳しくはグランドカオスで、7月24日(土)
25日(日)に行うコスプレ祭りにてお問合せ下さい。※この2日間だけの受付です。

それでは8月1日(日)グランドカオス4Fイベントスペース『ファションショー』にてお待ちしてます。

(担当 林)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます