2009/5/27 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

B1F 少女 プリンスとはこういうこと!!〜今夜、桃色クラブで〜



リアルにあだ名が「王子」って人も中々いないですよね。しかも小学校の頃のあだ名は「美少年」。
ライスはフォークの背で食べる・・・過去に自分から告白して振られた事は一度も無い・・・・
これが真の王子ですよ。この方を王子と呼ばずして誰を王子と呼ぶ!

今回はミュージカルテニスの王子様で元立海大部長「幸村精市」役で大人気となりました、八神蓮さんの写真集、DVDのご紹介です。

決勝戦のキャストに王子が居ない事を聞いて落ち込んだ方も多いでしょう。。
そんな方々へこちらの素敵アイテムをオススメしちゃいますよ♪♪

Bloom、Be Crazyと、違う時期・違うカメラマンでの写真集も雰囲気がガラっと変わってとても素敵な王子がたくさんです!!
車の運転、得意のお絵かきショット、カフェ体験、スーツ・メガネ!!!
萌え要素がたんまりです!
パジャマ姿に思わず「ゆきむらっ!!!」って叫んでしまいました!
理屈じゃない!!

動いてる王子がいい方はDVDの方で萌え吸収を行ってください。

王子ファンの方!恋のクオリティーを高めてみませんか??!!

こちらご興味ある方は小倉店へお越しくださいませ♪
皆様のご来店お待ちしております。

※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予 めご了承ください。

(担当 中原)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます