2009/3/7 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

【グランドカオスの1周年です】3月22日(日) MSX本体 FDD付き 箱付きで出します。あと、あれも

MSXに力を入れ続けて早、半年。昔から興味があって個人的に遊び続けていたんですけど、ほんと一部の人にしか受けが悪く、販売するにはとなかなか踏み切れないでいました。でも、これでしか遊べないゲームソフトもかなり多く、しかも出来の良さと言ったらもう・・買取するしかないでしょ!という気持ちから半年間やってきました。
始めは、自己満足でしかないような周りの反応。つらい日々を送り続けていましたが、最近になって、買取も上々!カオスでしか手に入らないであろうというゲームソフトも多数入荷してくるようになりました。お客様の中には定期的に店頭のチェックをして頂けるようになり、ますます力入れていこうと心に決めた僕です。

しかぁーし、このゲームを遊ぶには本体が無けりゃ話にならんのも承知。もちろん買取強化をかけ続け今までに10台ぐらいは入荷してきましたが、売れるまでが早いのなんの。
探してる人、意外と多いんだなぁーとちょっと勝った気でいる今日この頃です。
そんなこんなで、今回はMSXを遊びつくす上でこの上ない本体を出します。FDD付きで完動品。大体、FDDのベルトが切れていることが多くディスクを入れたとたんに ンガァーーーーーーーーーーーーという音だけが響くのが多いのですが、
これは、


ウーーーーーーーーン、ガチャ、ウーーーーーーン ときれいに読み取ってくれる状態です。


※擬音は僕個人のイメージです。






この一台で、MSXライフ 始めませんか?



さらに面白アイテムを。これ。






どうですか?MSXを遊びながら、このマグカップに熱いコーヒーを入れて、飲みながらのゲーム。
最高です。イベント当日はこの二つを買って、家に帰りましょう。


次回は、やっぱり凄いぞ!グランドカオス。MSXソフト、良品いろいろ出すぞ・・の巻です。

(担当 佐藤)

グランドカオス 1周年記念情報

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます