2008/11/17 21:00掲載
まんだらけまんだらけ グランドカオ

1F コミックコーナー販売情報 「気になる映画、『レッドクリフ』の続きは『三国志』で読みましょう」


ついに始まってしまいました。『レッドクリフ』。
ジョン・ウー監督版、『三国志』。ということで話題になっていますよね。
制作費100億円をかけただけあって、出演者も豪華豪華。特に主役級の俳優はイケメンばかり。
トニーレオンに金城武、と明らかに女性もターゲットにはいってます。
そういえば、観客の約半数は女性だとか。
映画館で画面を見ながら、もだえる女性達が目に浮かびます。
そういえば、学生時代の歴史の授業でも、三国志の時代とか、日本の戦国時代とかで萌えあがっている女の子達、たくさんいたなあ。
この『レッドクリフ』、今公開されているのはPART1。完結編になるPART2は、来年4月予定だとか。
続きが気になるぅ!という方のために、グランドカオスでは、ちゃんと『三国志』セットをご用意しています。
『三国志』といえば、もちろん横山光輝。
全60巻の壮大な歴史漫画。といっても、敷居が高いわけではありません。もともと、単行本の20巻までは児童向けの雑誌に掲載されていたということで、登場人物の台詞や表現が分かりやすくなっています。
導入部が分かりやすいのは、ありがたいですよね。
ボリュームはばっちりありますので、『レッドクリフ』PART2が始まるまでじっくり楽しめますよ。
『三国志』セットは、1階コミックコーナーに展開しています。お探しの方はコミックスタッフにお尋ね下さい。

(担当 安田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます