2008/11/11 21:00掲載
まんだらけまんだらけ うめだ

3F AVコーナー あなたには相棒って呼べる人はいますか?



相棒で反応しちゃった皆々サマ。どちらを想像されました?
担当どっちの相棒も好きなので、…というか、ハマリ中なので、自分でつけたタイトルに惑わされました。笑
でも、今回ご紹介しちゃいますのは、刑事ドラマの方ですよ!!来年に公開の「鑑識・米沢守の事件簿」の本家「相棒」ですよ★(ちょっぴりアピール)
ゲームじゃありません。

そして、ようやっと、うめだ店にも相棒がやって来たわけですよ♪
残念なのは、シーズン2がないこと。。。(泣)
でも、土曜ワイドのときの相棒も入ってきたんで、そこは我慢してください!!

相棒ファンの方は、土曜ワイドのときのって見逃されている方、多いんじゃないですか?
担当は、親子そろって土曜ワイドとかのサスペンスものを全部見ているので、見逃したりしません♪(たまに連続ドラマ優先しますが…)
それでも水谷豊が出ているのであれば、担当のお母様が何も言わずビデオってくれる親切心vV
おかげで、今までやってきた水谷さんの役柄は大抵見てきました。牧師役とか記者役とかね。刑事役だと貴族刑事(小学生の頃に走って帰って見てましたvV)のイメージが強かったんですけどね。
相棒で新しい水谷さんを見て、これも好きになっちゃいました★
特に、一番最初の頃、まだ、仲が悪いときの2人、反発しあっていた頃から相棒って呼ぶにふさわしい関係になるまでのシーズンを楽しむのは堪らないです。
(決して腐視点ではないですよ。………多分?)
2人の時間をたっぷりコレで堪能するべきです!!

さぁ、まだ相棒を見られてない方、見たけどお家で楽しみたい方、再放送を待っている方、待ってないでうめだ店へお越しくださいな♪
相棒が皆サマをお待ちしています★


※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。


(担当 明石)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

うめだ店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます