2008/10/20 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

1F 少年 地獄先生ぬ〜べ〜全巻セット入荷しました!


この世には、目には見えない闇の住人がいる、やつらは時として牙を剥き君たちを襲ってくる。彼は……そんな奴らから君たちを守る為地獄の底からやって来た…
正義の使者……なのかもしれない…

ぬ〜べ〜!!!

この漫画を読んでいてこのフレーズを懐かしく思わない方はいないんじゃないのでしょうか?
今回名古屋店では『地獄先生ぬ〜べ〜』の全31巻セットを入荷しました!

ぬ〜べ〜は週刊少年ジャンプにて連載されていた岡野剛先生の漫画です。
普段はどこか抜けているダメ教師だけれども、生徒達が危険に脅かされたとき、その左手に封印されている鬼の手を使い生徒達を守るという漫画。
メインは妖怪なんですね。可愛い妖怪もいれば、グロい妖怪もいて、結構少年誌にしてはキモチワルイと言わざるえないです。
ぬ〜べ〜の他にも生徒達も活躍し、時にはぬ〜べ〜の出番が全くない事だってちらほら。

まぁ、基本ぬ〜べ〜は少年達に向けたコミックなので、ちょいエロだったり熱血だったりと結構王道な感じになっていますね。
僕も家に全巻揃っているのですが、たま〜に読みたくなって読んでしまいますね。
1巻〜31巻までが完全にストーリーで繋がっているわけではないので、適当な巻をちょっと手にとって読んでも全然満足できるので、ちょこっとだけ読みたいときにはとてもいいですね。
当然、がっつり全巻読みつぶしても全然いけるんですけどね!

ぬ〜べ〜を知らない人たちにも是非読んで欲しい一作ですね。
生徒達と先生の団結力といい、もっと仲間の大事さを学んで欲しいです。
こちらのセットは1階コミックフロアにて販売いたしますので、是非お越し下さい。

(担当 寄生虫の話がリアルにトラウマな山田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます