2008/10/20 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

B1F 女性向同人誌 いくぜ、相棒!




タイトルは担当的ヨースケ名言より(なにそれ)

最近やっとこさぺよん…じゃなかった、ペルソナ4を終わらせた担当です。
取り敢えずエンディングは、死亡ED・入院ED・真犯人ED・黒幕ED、の4つ見ました。
死亡EDを見た瞬間、手からコントローラーが放れてしまいました……あれは悲しすぎますって!

プレイする前まではヴィジュアル的に、直斗(小柄・美少年・寡黙の三拍子!)が断トツで好きだったんですが、いざプレイしてみるとムードメーカーなヨースケにどっぷりハマってしまいました。
そのせいで1周目はまさかの死亡ED。だって、ヨースケがやろうぜって言うから…
賛成してしまい、まさかの死亡ED。
本当にまさかの落とし穴でした(恥)

ヨースケはあのヘッドフォンや服、髪型のセンスが素晴らしい!もちろん性格も素敵!!
チャリで転びまくるとか、先生に当てられて主人公に答えを聞くとか、夜中にイタ電かけてくるとか……
そして影ヨースケのドS加減に惚れまくりました。高笑たまらん。
それがお前の本性かっ!!!(違います)
主人公を 相棒 と呼び続けるヨースケが最高です。
皆がいるのに総攻撃の合図は いくぜ、相棒!(いい返事だ!) だし、公式攻略本の帯で主人公の事をベタ褒めだし、
コミュを上げてると 俺、お前でよかった って……なに公衆の面前で告白してくれちゃってんのヨースケ!(惚)
そして例の抱擁イベントはちゃんと拝みましたとも!余りにも驚いたので、深夜でしたが絶叫して近所迷惑だったのは内緒です。
抱擁イベントがあったんですから、クリスマスイベントがあってもいいと思いませんかっ!?
一番にコミュをMAXにした人の気持ちも考えて下さいよ…!
フェス的なモノが出るとするなら期待してますからねアト●スさん!!!


もうこの辺りで察してしまった方がいらっしゃると思いますが、あえて言おう!
担当的にヨースケは総攻であると!!(……)
特に、陽クマ(人間体)・陽直、が熱いです。
クマと直斗の可愛さは 異 常 。
もうクマはヨースケの所にずっといればいいと思うんです。
あっちに帰るとか言わないで!!
センセー贔屓なクマに少し嫉妬してる陽クマとか読みたいです。
愛嬌振り撒きすぎなクマに、お前は俺にだけ笑ってればいいんだ!
とか独占欲丸出しなヨースケも良いなーっと妄想が蔓延ります。
後、ほら…主人公宅にて言いかけてた言葉の続きとかね…(ニヤニヤ)

陽直は、直斗のラボに入ったぐらいから気になりだしたヨースケにときめきを覚えました(My設定)
女と知ってからは特に気になる的な……守ってやりたい!
と思ってしまったヨースケとか惚れ死にます(My設定)
直斗コミュは主人公じゃなくてヨースケでしたかったです。マジで。
ホントその辺どうにかなりませんかア●ラスさん…?(無理)

そして陽主も良いかなぁ…と思い始めている今日この頃。
なんちゅーか親友的立ち位置が良いです。二人で敵をバッサバサと倒していく感じがたまりません。
昼休み、屋上で食べる主人公の手作り弁当を、うめー!と叫んでるヨースケはあの後、主人公に
俺の嫁になれ!と言っているに違いないにFA。

どれにしろ茨道なのはいつもの事なので、願望だけ語ってみました。
語るのはタダ!
そして誰か描いて(書いて)下さい!!

そんな担当の願いが叶ったのか(?)P4の同人誌がまとめて入荷しました!
きっとこれは担当に、読めばいいさ!と神様が言っているに違いない!(寝言は寝て言え)
探してたんだよ…!って方、明日は是非とも小倉店へお越し下さい!!

あ、もちろんまだまだ【P4】は買取強化しておりますので、
お売り頂ける同人誌がございましたら是非とも小倉店へお持ち下さい!

※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。

(担当 井上)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます