2008/9/29 21:00掲載
まんだらけ コンプレック

3F 屍姫全巻初版帯付SHOP特典付セット出します

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
9月ということで番組改編期ということで
いろいろな番組が終わっていっています。
先日「着信のドレイ」の1000枚限定ver.を手に入れた
ばっかりなのに今月で「ショーパン」が終わってしまいました。



このシリーズ1作目はチノパンで千野志麻さん2000年に
2作目は、アヤパンで高島彩さんで翌年の2001年に
それから5年たってから生野陽子さんことショーパンが2007年から放送していました。
時間的にほとんど見ていませんでしたが
最近数回見て気になっていた矢先に終わってしまいちょっと残念です。



フジテレビアナウンサーで気になる人というと大橋マキさんですが、、、。もう辞められています。
今ちょっと気になっている人は
生野陽子さんと同期の大島由香里さんでしょうか?
未来教授サワムラZでの大島さんは良かったです。
沢村さんから大島さんへのふりの反応を見るのが面白い作品でした。



フジテレビで断トツでいいのはアナウンサーではありませんが、
「これからおやすみになる方も、そしておめざめの方も、めざにゅ〜の時間です」
の杉崎美香さんですね。そうそう一緒にやっているのはショーパンなんですねー



アナウンサーで一番気になているのはテレビ朝日の矢島悠子さんですね。
テレ朝だと最近眼鏡をかけていなく残念ですが萩野志保子さんです。
ムーぽんのきよちゃん役やドラえもんでは出木杉英才役の声優をやっていたりします。



次に気になっている人はテレビ東京の大江麻理子さんです。
こちらもおとぎ銃士赤ずきんで声優として仕事をされていたりします。
大橋未歩さんもモンキーターンに出演されております。



実はアナンサーさんは声優の仕事もされるということで
けっこう気にしていたりしたので、それも含めて
いろいろ見たりしています。



ということで前ふりが長くなりましたが
「屍姫 赫」が10月から放送が始まります。
それに伴い全巻初版帯付SHOP特典付セットを出します。



自分は1巻が出た時から買っていますが
何かと周りからは、よくない話が聞こえてきますが
そんな事はないはずです。



1作目の放送が始まる前から2作目のアニメ化が決まっている屍姫。
うちではUHFが見れないのですが、、、。

ご興味ある方は是非まんだらけコンプレックス3Fまでお越しください。

(担当 平嶋)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます