2008/8/2 21:00掲載
まんだらけ 中野店 2F LIVE

沽券【極】 LIVE(女性向同人誌):8月16日(土)中野LIVEはあえてコレを出す。その2:疾風!!アイアンリーガー本



8月16日(土)はコミケ期間中です。2日目です。

こんなときイベントに出すものは、たいてい現在アニメが放映されている人気ジャンルが多いのですが、あえてこのタイミングで、あえてコレを出します。

コミケなど、大きなイベントがある時は都内・都内近郊の方だけでなく、遠方からいらしてくださる方もいらっしゃいます。
いろんなところから来る方が多いこの機会なら、こちらが投げたボールを受け取ってくださる方もいらっしゃるのではないかしら…。
これまであまり目を向けたことがなかったジャンルではありますが、どこかで必ず探している方がいらっしゃると信じてお出しします。

今回はいくつか「え!そこなの!」っていうところから特集を組んでいたりします。

えーと、名づけて。
「中野LIVEはあえてコレを出す。」その2:疾風!アイアンリーガー

90年代アニメはなんだか熱血路線がわりと多かった気がします。あと擬人化アーマー系…?(キャッ党忍伝てやんでぇとか)

「アイアンリーガー」もかなり熱かった…!
ロボットがさまざまなスポーツで闘い、傷つき、何度傷ついても立ち上がる熱い3頭身ロボたち。
チームメイト、そしてライバルとの熱い友情…!とにかく熱い熱い熱血ドラマを毎回展開させてくれて、胸を熱くさせた方も多数いらっしゃるかと。
まずね〜主題歌がやっぱりベタですがいいのよ。
実はコレを歌っていたのは、改名する前の速水けんたろうおにいさん(今は懐かしい「だんご三兄弟」)だったりするわけです。
何気にスタッフに、デザイン協力として島本和彦がいたりするので、そりゃ熱くないはずがないのです。
…マグナムエースと、そのチームメイト…そしてライバル達との熱い、アツすぎる友情に…えーと、そのう…
つい友情以外の何かを夢みてしまったり…!
(すみません)

そんなアイアンリーガー本、数に限りがございますが中野LIVE店頭にてお出しします。
お探しだった方はぜひこの機会に!

8月16日(土)に、正々堂々と試合開始!

皆様のご来店を、心の底からお待ちしております。


(担当 和泉)

中野店8月15日〜17日販売イベント「沽券【極】」情報はこちらから

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます