2008/7/22 21:00掲載
まんだらけ 小倉

1F 少年コミック 一騎当千?「我は無敵なり、我が影技にかなうもの…」え?違うの?


一騎当千より
「一騎当千 最新刊セット」
のご紹介です。

と言っても、もう直ぐ最新刊14巻が発売されますが…
テレビ版「一騎当千」の第3期シリーズ放送開始記念な流れで紹介しますのでコミック版最新刊の件は、それはそれ、これはこれと言う事でお願いします。

一騎当千……、何て良い響きな言葉なんでしょう。
タイトルでも書いてますが、自分はこの言葉を聞くと
某コミックの黒き咆哮を一番に思い浮かべてしまいます…

一騎当千と黒き咆哮の繋がりがわかる方は、一体何人位居るでしょうか?
多分、あまり居ないでしょうね…。
分かる人は、かなり自分と趣味が似ている匂いがします。

すいません、かなり脱線しましたね。
一騎当千と言えば、おにゃのこ三国志の先駆けとなった作品ですね。
この作品が、出てからと言うもの、三国志を女性化した作品が多数出てきました。

「DRAGON SISTER!」、「恋姫無双」、「ランペイジ」「呂布子ちゃん」

等がありますね。
おおもとの作品は、三国志ですが、それぞれ全然違った内容、ストーリーでどれを取っても三国志好きやおにゃのこ好きなら、楽しめると思います。

一騎当千は、三国志の英雄達が女性化(正確には血筋を引く子孫?)されている事もありやっぱり、お楽しみな場面は、いっぱい出てきます。

「おっぱい三国志」や「パンチラ(チラっちゅうかモロ?)三国志」と呼ばれている事からもうお楽しみとは、何かわかりますよね!?

自分のオススメのキャラは、エロさでは賈ク文和、普通にオススメでは、趙雲子龍ですね。
趙雲は、日本刀、長髪、制服とかなりのやり手?ですよ!


14巻は、本屋さんで買ってください。
でも、13巻までのセットは、まんだらけ小倉店で買ってください!!


お買い求めの際は、是非まんだらけ小倉店へお越し下さい!!


※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。

(担当 今村)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます