2008/7/22 21:00掲載
まんだらけ 小倉

B1F 少女 今は真夏ですが、そして春風にささやいて


ミュージカルテニスの王子様、海堂薫役でお馴染み 柳下 大さんと「その命、神にかえしなさい」の名台詞、イクサこと名護啓介役でお馴染み、加藤 慶祐さんでお送りする
タクミくんシリーズ「そして春風にささやいて」DVDが入荷しました!

タクミくんシリーズは、担当がまだ学生だった頃から読んでいる小説でして(しかも初めてのBL小説を読んだのもタクミくんシリーズです)
ま まさか!映画になるとは思っていませんでした。
あの頃はただ、「あぁ、ギイみたいな人がいたら素敵だよなぁvvvv」と夢を膨らませながら読んでいた頃そんな想定できませんでしたよ!
しかもイラストがおおや和美先生!
担当は、おおや和美先生の作品で「St.パイナップル・ムーン」が好きで好きで、実は愛犬の名前なんてその作中に出てくる犬をそのまま使ったぐらいなのです。
二人の出会いの@そして春風にささやいて」も好きですが担当的には「夢の途中」
が今は一番のお気に入りです☆ふふ

なんと、本編の「そして春風にささやいて」+2本メイキングまでもが一緒におヨメに来てくださってます!
「タクミ&ギイ 僕たちの関係」(むふっ なタイトルですよね)
「祠堂学院の休日 8人のプリンスたち」です!
プリンセスたちの休日きになっちゃいますよね?
なんてたって、ミュージカルや戦隊でお馴染みのあの方たちが出演されているのですものぉおお!
鑑賞するときは、ちりがみをお供に是非ご堪能あれ☆



※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。

(担当 宮崎)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます